オンラインカウンター
あくびちゃん。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あくびちゃん。

久々に気の合うお友達が出来て、終始ご満悦な大豆くん

こんな光景嬉しすぎる。。。(*T▽T*)

IMG_0114.jpg

別に、わんこ同士で遊ぶのが嫌いなわけではないんだけど

人と遊ぶのが・・・違う

パパ限定で遊ぶことに喜びを感じているので(笑)

滅多にわんこ同士では遊ばないのよ。

だから、こうしてお友達と遊んでる姿は貴重♪

IMG_0142.jpg


こんなことしたり♪


IMG_0134.jpg


あんなことしたり♪


IMG_0135.jpg


気が合いすぎてシンクロしちゃったり♪


IMG_0113.jpg


寄り添って歩いちゃったり♪


IMG_0141.jpg


あくびちゃんが休憩すると、一緒に休憩したり♪


IMG_0143.jpg


なんだかいい感じだわねぇ~


そんな訳で、せっかく一緒に来たアル君ごめん・・・


これくらいしか無い( ̄▽ ̄;)

IMG_0107.jpg


でも、アル君はいい方なんだよ!


たもちゃんなんて、ケツぷり穴堀りショットしか無いんだから( ̄Д ̄;;


IMG_0140.jpg

| ドッグラン | 15:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT