オンラインカウンター
春のそらこ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のそらこ。

お母さんから「サイテー(笑)」とお叱りメールが来たので

急いで次の更新をする事になったまめ子です。

春のそらこにまた新たなお客様が来ました。

ってお前も客だろうと言うツッコミはスルーします(^皿^)

と更新を始めたものの、写真を選んだ所で疲れたのでパパに交代(笑)

パパよろしく((ゝ∇・**))ゞ

***************************************************





まずは、民宿の顔そらちゃんから一言!
IMG_0185.jpg
うるさくすんじゃないわよ!

は~い!

そんなこんなで、こんな感じでお泊りです^^
IMG_0189.jpg

お山に登って見るそらこの町並
IMG_0210.jpg
もう何度目かの景色だけど、いつも変わらず落ち着ける風景♪


ガイドのボスちゃんから、あちらに見えますのがぁ~、中学校~
IMG_0217.jpg
こちらに見えますのが~っと、説明を受ける若者達
あっ!一人おばさんが混ざってます。。。。(爆)

このお山は、芝の広場があり犬たちの運動場にもなります
IMG_0253.jpg
若者と甘えるおじさん

お決まりの記念撮影!
IMG_0283.jpg

びしっと決まった所で、今度は、海に~~~
IMG_0297.jpg

IMG_0299.jpg

次回は、続海編、桜編、晩飯偏などなどに続く予定です、、、
じゃ、最後は半開きのお口がだらしない大豆くんのお顔で!
IMG_0444.jpg

パパお疲れ!

やっぱり次からは自分で文章書こうっと(爆)

| お出かけ | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT