オンラインカウンター
春のそらこ~最終章~ ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のそらこ~最終章~

人数はいるのに、作るのは一人(爆)

お母さん、大忙し(*´皿`*)

IMG_0466.jpg


出来た料理をもらえると勘違いする大豆と

これまた勘違いな発言なマッキー。

IMG_0470.jpg



それお前んじゃなくて



みんなのだから(爆)





まったく、どいつもこいつも( ̄▽ ̄;)





ってるり子さん?

何先に飲んでますのん(汗)

IMG_0505.jpg

あぁ、うまいって・・・

こんな具合に自由な感じで夕飯を食べ、腹も満たされ

どっと疲れた所で楽しい1日が終わったのでした。

翌朝、るり子夫婦は予定があるのでお早い帰宅。

お疲れ様でした、また来いよ~( ´ ▽ ` )ノ

って家じゃないけどね(  ̄▽ ̄)

2日目は、やっと仲居らしい仕事っぷりを発揮しました(マジ、マジw)

そして夕飯、ベスポジを陣取り『くれくれビーム』炸裂で

無言の圧力をかけるたもちゃん(笑)



「同情するなら、それをくれ」byおたも

IMG_0634.jpg

IMG_0666.jpg

待てど暮らせど、ハヤシライスはあげれませんよ。

でも、ちゃっかりデザートのいちごをもらったのでした。

今回のそらこも騒がしくて賑やかで楽しかったね!

また来たい犬~返事して~

IMG_0267.jpg



IMG_0406.jpg

という訳で、ももまめも楽しかったそうです!

これで春のそらこの更新は終了(笑)

長々お付き合いありがとうございました。

毎度の事ながら、今回もボスちゃんには大変お世話になりました。

どうもありがとう(^皿^*●)

次のお誘いも心よりお待ちしてまぁ~す♪













| お出かけ | 19:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

