オンラインカウンター
青い家族。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青い家族。

そこらへんにあるものをパパパッと着てみたら

靴まで青くて、青い人になったまめ子です。

よく見たら、ももまめも青でした(笑)

IMG_0756.jpg

平日の昼間、誰も来るはずのない(失礼なw)ドッグランで

たもちゃんが捕獲されました。

なぜならば。。。

IMG_0760.jpg

それは、4ヶ月のおちびちゃんが遊びに来たから。

たもちゃんの大好きなジャック!

万が一あること間違えてガシッと羽交い絞めにしたら

おちびちゃんが可哀想なので(汗)



ポニーちゃん:「白いおじちゃん遊んで♪」ぷりっ

IMG_0762.jpg

か、か、かわいすぎる



さぞかし、たもちゃんが喜ぶだろうと思ったら

パピーパワー炸裂でたもおじさんウザいと唸る・・・

それでも、「おじちゃん遊んで♪」と言うポニーちゃんw

IMG_0761.jpg


パピーの写真は難しいね、だって動きまくるからw

やっと止まったのはおトイレの時のみ(*´∀`*)

IMG_0745.jpg

もう少し大きくなったらまた会いたいねぇ!

そして、今日もたもおじさんは違うパピーにモテモテになったのでした。

その話はまた今度

あ、今日はのすけの中学校の入学式でした。のすけおめでとう!

その話もまた今度(o・・o)/~




| ドッグラン | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT