オンラインカウンター
菜の花と犬。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花と犬。

たまには散歩もいいよね~

という事で、散歩に来ました。

散歩と言うより、写真を撮るためだけに来たってのが正しい。

DPP_0017.jpg

確か近くに菜の花畑もあるんだよね?

という事で、すぐそこだけど車で移動。

DPP_0009.jpg

ほらほら~

一面菜の花~

あっちもこっちもすべて菜の花畑~

DPP_0067.jpg

菜の花を摘んでも良いと聞いていたので、遠慮なくブチブチ取って

犬に飾る(笑)

DPP_0043.jpg


だぁ~れもいない菜の花畑で、地味に写真を撮りました。


DPP_0065.jpg



普通さ、こうやって菜の花を可愛く付けるでしょ?

DPP_0058.jpg



なのにこちらの飼い主、ピローンと指す(爆)

DPP_0073.jpg

その飾り方可愛くありませんから(●ゝ艸・)フ゜ッ

犬はうんざりなチューリップ編に続きます。








| 散歩 | 07:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

