オンラインカウンター
チューリップと犬 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップと犬

場所を移動し、今度はチューリップと犬。

おばあさま3人組が通りかかり、「並んで偉いわね~おとなしいね~」

などと声をかけられ「ありがとうございます^^」と会話をし

再び写真を撮る飼い主。

こちらを向かせるために声をかける。

アルママ:「アル君~うのさんは?」(うのさんとは大好きなトリマーさんですw)

まめ子:「たもちゃん、だいちゃんこっちみて~」

などと言いながら、カメラ目線になるように頑張っていると後ろから声が。。。

おばあさま:「たーもちゃーん!こっちみて~!」

      「ほらほら、だいちゃん!こっちだよ~!」

一部始終を見ているので、名前も完璧!撮影に協力してくれました(笑)

DPP_0075.jpg

しばらくこうして撮っていると、後ろから声が

「あの~すいません・・・今お忙しいですか?」

振り返ると、コンビニの制服を来た人。

きっと近くにコンビニがオープンするとかなんとかで

チラシを配ってるんだろうと判断した私は




「はい、忙しいです!」




とはっきり言いました。

だって、みたらわかるでしょ?暇なわけないじゃん。

写真撮るのに超忙しいんですけど、見てわかんないかね?

って、平日の昼間犬連れて写真撮ってる私らって確実にな人だよね(笑)

DPP_0087.jpg

DPP_0091.jpg

DPP_0106.jpg


最後に撮った写真は、並び順を変えてみたら

「神様と狛犬」みたいになった(^皿^)

DPP_0121.jpg

一番集中力のないたもちゃんも

よく頑張りました!お疲れさま♪















| 散歩 | 07:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

