オンラインカウンター
ありがとう。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

2013年5月1日(水)20:30

家族みんなで見守る中、てっちゃんは旅立って行きました。

病名は腎不全による尿毒症。

おかしいなと気付いてから1週間

あっと言う間の出来事でした。

15才(多分今年16才になる?)

いつ何があっても

びっくりする年齢ではないんだけどね。

いまだに信じられず、骨壺に向かって

『てっちゃーん!てつ子』と呼んでしまいました。

もしかしたら、ごそごそニャーと出てきそうでね(笑)


我が家にはまだ猫1匹+犬2頭がいるわけで

別れを悲しみボーッとする暇もなく

翌日から、いつもと変わらぬ生活となりました。

てっちゃんだから、きっと猫だけでなく

全ての生き物達とすぐに仲良くなって

向こうの世界でも楽しくやれると思うから心配しないよ!

このGW 外せない用事があり、パパとのすけが数日不在の中

色々助けてくれた友達たちに感謝です。

本当に本当に、ありがとう。



思う事は沢山あるし、文章にし書き留めたいんだけど

泣けてきてだめだな~

少し時間を置いて、またてっちゃんの事は更新しようと思います。

てっちゃん、ありがとう♪

IMG_3115.jpg

☆■△☆■△☆■△☆■△☆■△☆■△


しんみり、更新を終えようと思ったら、大豆がすかしっ屁をしました。

臭いのに、生きてる!と実感する

嬉しい気持ちになる屁でした(笑)

癒されたよ、大ちゃん!


※テンプレート元に戻しました。やっぱりこれがしっくりくるみたい。
写真のサイズを変えて更新していた記事は、とんでもない事になっていますが
めんどうなのでそのままにしちゃいます( ̄▽ ̄;)

| てっちゃん | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

