オンラインカウンター
たもちゃんVSアル君。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たもちゃんVSアル君。


週末早起きで遊びに連れて行くのが日課なんだけど

起きたら10時でした(笑)

パパがももまめを別行動でお散歩&チャリ引きしてくれたから

もうやることはない。

なので、VIP大遇たもちゃんだけ連れてアル家へ遊びに行きました。

リビングを何往復か追いかけっこをし、その後はプロレス。




もちろん、寝ながら。



IMG_5915.jpg
 



全身をフル活用しない、体力温存プロレス


IMG_5922.jpg 

そして、そんな遊びもたもちゃん相手に長く続く訳もなく

トータル5分ほどで終了、その後2頭は静かに寝る。

これ時短で最高!



| 桃太 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

