オンラインカウンター
誕生日。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日。

昨日は私の誕生日でした。
そしてGACKTも誕生日だったようです。
へぇ~誕生日一緒じゃん!とテレビを見ていたら
生年月日まですべて一緒でした(笑)
なんだか急にGACKTが身近に感じる私です(  ̄▽ ̄)


そんなわけで、昨日の夕飯は豪華でした。
なぜならば、この夕飯全てアル君ママからの誕生日プレゼント。
スペアリブ、アクアパッツァ、ブルスケッタ?バースデーケーキ
夕飯の時間に合わせ、持ってきてくれたの。
タッパーでじゃないよ。全部お皿に乗った状態でそのままテーブルに乗せたら
はい、パーチーできちゃいました、って感じ

IMG_6172.jpg

嬉しかったし美味しかったな~(@ ̄ρ ̄@)

いつも、いつもありがとう。

IMG_6184.jpg

ももまめだって食べたいよね?でもね、だめなの。

ヨシって言えないの。




だって、全部私のだから



( ̄▽ ̄)はっはっは!







| 毎日 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

