オンラインカウンター
こんなんいます。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんいます。

いきなりですが、家族が増えました。

うなぎ
















びっくりした?











2008.8.2生まれのラブ♂ 
肝心な桃太との相性ですが、ノープロブレム!ばっりです。
どちらかと言えば、桃太の方が遊びに誘っているくらいで・・・
せっかく、おっとりした性格のこの子が桃太色に染まってしまう日も
遠くなさそうです(汗)
そして、悩みに悩んだ名前ですが・・・大豆(だいず)に決定しました。
「だいちゃん」「だいず」と呼んでね!

大豆③

大豆


大豆②

桃太

そして、忘れちゃいけません。ももたです(笑)このブログの主役です。
遊びたい大魔神ももたは、ちょっかいを出しすぎる傾向にあるので
少しの時間バリケンで興奮を静めてもらってる所、、、
2頭目を飼うにあたって悩んだ月日数ヶ月。
とってもいい縁にめぐり合えました。沢山悩んで良かった!
大豆を引き取りに行ったハードな珍道中や、名前の事など
日を改めてアップしたいと思います。
そして、Sさんご夫婦にも大変お世話になりました。
ベンジャミン・デカオは、ハウスのトイレで大小100%出来ましたよー。
そんなこんなで、とりあえずご報告まで♪

| 大豆 | 09:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりしたよ~
大豆く~ん
かわいい~

大きな2匹が、家の中を駆け巡る。
その時、家族は~
猫ちゃんたちは、どうなんだ(笑)

ワクワク、BLOGの更新が楽しみだよ。

BLOGのタイトル変えるんでしょ。
おもしろいのねしてね。

| なおえ | 2008/10/14 12:13 | URL | ≫ EDIT

びっくりした!
びっくりした!!
かわいい~~~~~~~~~!!!
やられちゃうね(笑)
遊びたい盛りの子が2匹……これからのブログが
たのしみだぁ…(ムフフ^^)
経緯とか名前の由来とかも楽しみ!

だいちゃん、どうぞよろしく(*^o^*)
(お外はもう大丈夫なの?)

| moriyu | 2008/10/14 12:25 | URL |

きゃ~(=^▽^=)

めちゃめちゃびっくりしたよ~(=^▽^=)
かわいい~大豆ちゃん!

momota君はもう、兄ちゃんになったのね~うふっ

多頭飼い…大変だけどスッゴい楽しいよ!
ちょっとmomota君いじけるかもね~
最初だけだけどね。
momotaママのお家が壊れるのも時間の問題でしょう…(^_^;)
あっ…その前に家が危ないな~(笑)

| ドラ美 | 2008/10/14 13:06 | URL |

コメントありがとです!

>なおえさん
でしょでしょ。びっくらたまげたでしょ?
結構トントン拍子で決まって即行動した結果なの。
わかりにくって?後でブログにアップするね。あのね、ブログタイトル迷ってるの。
このままにしようかな・・・って
どうすんべ?ちょっとクリエイターさん、なんかぴったりのタイトル考えてちょ。
ちなみに、momotamomoは上から読んでも下から読んでも「ももたもも」ってだけなの^^;


>moriyuさん
やっぱり?びっくりした?私もびっくりだから(笑)
今現在どちらかと言えばももたの方が遊んでもらってます。
この子はワクチン3回タイプだそうで
2回目しか終わってないので
散歩はまだですが、ドックランには連れて
行きますよ!大豆は外で誰かがめんどう見ればね^^
moriyuさんもめんどうお願いします!


>ドラ美さん
小さいのは何してもかわいい!
そんな理由でバザーにいけなくてごめんなさい。ブログ楽しく読みました♪
やっぱりnikki君は大きいなぁ~
兄弟のブログもまた知れて嬉しい限り!
多頭について色々教えてくださいね。


| ももたママ | 2008/10/14 13:10 | URL | ≫ EDIT

おひさです~♪

おひさでございます~♪
たまに拝見させていただいておりましたが、新たなる家族を迎えられる事を知ってビックリです~
ももたんとの相性もバッチリという事なようで、同居犬さんとの相性も大事ですし、何よりですね。

大豆君、可愛いお名前だ事。
ももたんとのこれからの日々、大変な事もあるかもしれませんが、それ以上に楽しみ倍増する事間違いなしですね。

これからも、また楽しみにおじゃまさせていただきますね。
では、(⌒∇⌒)ノ

| 加代 | 2008/10/14 14:32 | URL | ≫ EDIT

えーー!!どの子の尻尾かと思ったよ~
黒ラブちゃん(^^)かわいいね!
ワンを飼うなら柴か黒ラブって迷っていた
頃がありました(現実は違うけど^^;)
2ケ月で7キロなんだ~
大きくなるねぇ
2ワンになると1ワン時とは違う1面が出るっていうから 
ももたんの新たな1面が見られるかな~
お兄さんだね・・・楽しみ!!

| ふりママ | 2008/10/14 16:06 | URL |

コメントありがとです!

>加代さんへ

豆太とも思ったんですよ^^
そしたらおそろいだな~って♪
大変でしょうね、遊び盛りの10ヶ月と
まだまだこれからの2ヶ月です。
多頭飼いのブログ友達が沢山居て
力強いです!
加代さんもよろしくお願いします♪

>ふりママへ

そっか、違う一面が見れるんだ!
桃太の違う一面も見れるかな?
新しく仲間入りして大豆もよろしくね^^




| ももたママ | 2008/10/14 16:16 | URL | ≫ EDIT

今、見たら家族が増えているではないですか

あれ、あれこの子誰?って?だらけが
解決!!
2頭いると体験だけど、楽しさも2倍かな
うちは、年の差がありすぎて一緒に遊んだり
することはないけど・・・・

 これからまたまた楽しくなりそうなブログ
を楽しみにしてますね

| ポンマックの責任者 | 2008/10/14 17:51 | URL |

大豆くんかわいい~♪
桃太くん、お兄ちゃんになったんですね☆

ますますにぎやかになったももまめブログの更新、楽しみにしております(* ^ー゚)

| ごま | 2008/10/15 11:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとです!

>ポンマックの責任者さん

え~?え~!!でしょ?(笑)
土日どちらかのざくろは来ますか?
まだドックランには入れませんが
連れて行くので遊んでください^^

>ごまさん
増えちゃいました。
ちょっとドタバタしそうですが
よろしくです^^
また相談に乗ってください!
ももまめブログ!!!!いいですね
タイトルどうしようか悩んでいたんですよ。

| ももたママ | 2008/10/15 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/128-d118dc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

