オンラインカウンター
大豆にお願い。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大豆にお願い。

暇だからとおもちゃをくわえて
私の顔面に押し付けるのやめて、、、
痛いから。

それから、トイレと言うから脱衣所開けたのに
「しっこ、しっこ~!」って言ってよ!
って言わんばかりに私の顔見るのやめて~
勝手に出してくれ。
(外では勝手にするじゃん・・・)

しかも、「トイレ、トイレ~ちっこ、ちっこ~」の掛け声が適当だと
何そのテンション?もっとやさしく言ってよ!
みたいな顔すんのもやめて~。

それから、ごはん食べたのに
しばらくしてまだ食べてないって言い張るのもやめて~
ついでに、たもちゃんまで
あ、俺もまだ食ってないってなっちゃってめんどいから~。

IMG_7728.jpg

どうかお願いします(笑)








| 桃太&大豆 | 18:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

