オンラインカウンター
おみやげ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おみやげ。

お土産とは、夏祭りの定番のこれ。

IMG_7741.jpg



わたあめ。




なんだろう?と不思議そうなたもちゃんと

食べ物だと認識しよだれを垂らす大豆。

IMG_7758.jpg

片手にでわたあめ、片手にカメラで大変なのに

いいよと言っても、不思議そうに見てるたもちゃんがめんどうになったので

大豆から先に!

やっぱり、なんのためらいもなく大きな口を開けてかぶりつく

IMG_7807.jpg

そして一気に半分以上減る( ̄▽ ̄;)

たもちゃんははむっと可愛くかぶりつく

IMG_7832.jpg


と思ったら、めずらしく恐ろしい顔でかぶりつき直す(((゜Д゜;)))

IMG_7833.jpg


か、か、可愛い。。。

IMG_7823.jpg


下に置いて、足で抑えてちぎりながら食べようとして

IMG_7844.jpg


足に全部くっついちゃった。

IMG_7854.jpg

どんくさいぜ、たもちゃん(笑)

| 毎日 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT