オンラインカウンター
兵庫にも台風がやってきた。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兵庫にも台風がやってきた。

今回の台風は凄かったですね。
我が家のシンボルツリー(鉢植えの)ゴールドクレストが鉢のサイズを変えないまま
大きく成長し(元々30センチくらいだったのが今は3倍くらい)根元から前のめりに倒れていました。
とりあえず、逆方向へグイグイ押してまっすぐに修正しました(爆)

関東直撃だった台風ですが、先週末は兵庫直撃の台風が来たようです。




「ももまめ台風」




突然やってきて、嵐のごとく去ってゆく。迷惑な台風ですよ(笑)
そんなわけで、予定も立てず思いつきで兵庫に遊びに行ったわけです。
「夕方には着くよ~」と大雑把な到着時間を報告し、あとは丸投げ。
今思えば、最悪だねw←笑ってるし。
到着して向かったのは、大豆の妹しずちゃん家!
夕飯まで、しず太郎(太郎は同居犬です)いつものお散歩コースをみんなで散歩!

IMG_8155.jpg

IMG_8201.jpg
(太郎、ショードック並につられるw残念太郎は後日特集を組んで更新予定


しず家に戻り、ももまめはご飯を食べて車待機。
なんでって、これから私らがご飯なのに、ももまめ居たら落ち着かないから。
そんなわけで、テーブルに乗り切らないほどのごちそでおもてなししてもらっちゃった♪


はい、ここでしず家のボス!みーちゃん登場。
しかも、不思議な格好で(笑)
可愛い顔してるでしょ~

IMG_8220.jpg


これみーちゃんのリラックスポーズです。

IMG_8240.jpg


ヤラセではなく、普通に自らこの格好で寛ぐ。

IMG_8253.jpg

面白いから、連写で撮り続けていると

「どんだけ撮ってんねん・・・」と呆れ顔のみーちゃん( ̄▽ ̄;)

IMG_8242.jpg

みーちゃんは面白すぎるから絶対有名になるよ、ブログした方がいいって!
本とカレンダーとか出版しませんかってオファーも絶対来るって!
私マネージメントする(笑)

IMG_8265.jpg

明日も朝から忙しいので、名残惜しいけど
今夜のお宿、パルこゆ家に移動しました。
しず家のみなさま、大変お世話になりました。
良かったね、ももまめ家埼玉で、近くに居たら年中入り浸っちゃうよ。
特に夕飯時、気づいたら座ってるみたいなwww


はい、パルこゆ家到着!
まずはお家探索をし、あちこち匂いを嗅ぎ、すみからすみまでチェックしたら
パルちゃんのお布団を敷いてもらって、寛ぐたもちゃん。
普通犬って、匂いに敏感だから、他のわんこの匂いがしたら
すぐには寛がない気がするんだけど、そこはたもちゃん!
何のためらいもなく、布団が敷かれると待ってましたとばかりに布団の上に。

たもちゃんは想定内の行動。

IMG_8292_201310161241534d9.jpg

厄介なのは大豆( ̄▽ ̄;)
自分の家以外では寛げず、ずっとウロウロ・・・ワンワン!!
なのに、ここでは違った。
ほら、これまた図々しく布団の上にいるよ@@

IMG_8301_20131016124155667.jpg


ソファーの上でボールでツボ押ししてみたり~
寛いでる!!!
しかも、ワンワンしない!!!
アル君ちに行っても、そらこに行っても100%ワンワンうるさいのに
びっくりするほど静か!
普段の大豆では考えられないくらいの出来栄え。
最後のトイレ散歩を終え、明日に備えおやすみなさーい。

あーーーーーーっ!
寝室のお菓子ももまめに食われちゃうと思ってタンス?の上にお皿ごと乗せたの
わかったかな?
ごめんね、そのまま帰ってきちゃった( ̄▽ ̄;)

IMG_8316_2013101612415656c.jpg

おはようございまーす!
翌朝、朝食をいただき、ももまめはりんごをもらう。
お供えしてあったパルこゆのりんごを( ̄▽ ̄;)
大豆、何回お供えのりんごをチェックしに行ったか・・・恥ずかしい

パルちゃんこゆちゃんは去年、今年と虹の橋を渡ってしまったので
今回の訪問で、やっとなむなむさせてもって、会えなくてごめんねと
元気でやってるよ!の報告をしてきました。

IMG_8323.jpg


父母にりんごをもらうももまめ(*^_^*)


IMG_8326.jpg


IMG_8332.jpg

さぁ!この日は朝からハマツーリストによる
犬と○○スポットツアーだよ!
うちがブログしてるから、写真スポットを色々考えてくれたんだって
ハマちゃん、ありがと♪
時間ギリギリまであそびますよー


心が折れた昨日から、ミラクルな復活だ!
褒めて(笑)

| お出かけ | 14:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

