オンラインカウンター
神戸~♪ ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸~♪

本日2度目の更新です。

ハマツーリストの弾丸ツアーのはじまりです^^

兵庫県の加古川からブイーンと移動したのは神戸!
新長田駅前にある鉄人28号。
駅前でイベントをやっていたのもあり、車も止められないので
ももまめ家だけササッと行って、撮ってきましたよ~

鉄人28号とももまめ。

IMG_8541.jpg




どれくらい大きいかと言うと、これくらい↓

IMG_8542.jpg

中央付近、鉄人28号の股の間あたりにいますももまめ(笑)
お台場のガンダムレベルの大きさだね!
そして、移動


明石海峡大橋

IMG_8425.jpg

明石海峡大橋は、兵庫県神戸市と淡路島の間の明石海峡に架かる
橋長3,911m、中央支間長1,991mの世界最大の吊橋です。

ってHPに書いてある(笑)


ここで、先に明石焼きを買いに行ってくれていた
しずパパママと合流。

IMG_8426.jpg


この犬の距離。
遠くても吠えずに大人しく待つしず太郎と、近くに置いとかないと
くれくれ吠えるももまめ( ̄▽ ̄;)

IMG_8401.jpg


明石焼きって卵焼きみたいな感じでふわっふわで美味しいね♪
花より団子でバクバク食べる。
明石海峡大橋を目の前に、贅沢だわ~

IMG_8409.jpg

ここでも、写真撮影に余念がないうちのパパ。
なかなかいい仕事しました(笑)



しずちゃん

IMG_8403.jpg



太郎

IMG_8408.jpg



明石海峡大橋とももまめしず太郎。

IMG_8435.jpg

海岸を散歩して、お次はフルーツフラワーパークへ移動です。
明石海峡大橋からフルーツフラワーパークまでの道のり
観光地を通ったようですが、私ほぼ寝てましてね
気付いたら目的地に到着してましたw

ちなみに

新長田まで行って鉄人28号と 写し、
神戸は北野の異人館通りを走り抜け
六甲山を真横に見ながら
神戸フルーッフラワーパーク。


だったみたい。異人館通りに六甲山・・・見てないし(T_T)



「黒ラブ母娘のほのぼ~の」と合わせてご覧下さい。

| お出かけ | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

