オンラインカウンター
秋のそらこを満喫。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のそらこを満喫。

IMG_9146.jpg


毎度おなじみのそらこでございまぁ~す。

今回のテーマは「海で遊ぶ」と決めていたので

散歩はすべて海に行きました(笑)

久々の砂浜で、たもちゃんのやる事は決まっています。





『穴掘り』



IMG_9031.jpg 


一心不乱と言う言葉がぴったり。

ほりほりしたら、そこに寝る。

IMG_9052.jpg 



大豆は走る・走る・走る!!!!!!


IMG_9631.jpg 

IMG_9117.jpg 

IMG_9095.jpg 


うっかり海に入水したので、もうあきらめて

好きなようにさせてあげました(笑)

11月にしては、歩いているとうっすら暑くなるので

水遊びも気持ち良かったみたい。

ま、寒くても入るんだろうけど。

IMG_9702.jpg 



自由遊びで大豆すごく楽しそう♪



IMG_9540.jpg 


写真を撮るのも楽しかったし

大豆の楽しそうな顔が見れて嬉しかったなぁ♪

IMG_9656.jpg 


IMG_9059.jpg 


そして、帰宅してみると

なにやら賑やかな音が。


IMG_9154.jpg 


お祭りだ~!!!!

秋祭りだって。

IMG_9191.jpg 


これはブログのネタにもちょうど良い!

お祭りと犬を撮りに再び散歩へ行ってみる事に。

年中写真を撮っているので

待つ事に関しては天才ですよ~(笑)

なぜか望遠レンズを付けていったから撮るの大変でね。

苦労した・・・

IMG_9241.jpg 



IMG_9204.jpg 


せっかくなので、おじさんに声をかけて

写真を撮らせてもらった。

おじさんに合せたら大豆ちょっとしか写ってないけどね・・・

私:「あの、かっこいいから写真撮らせてもらっていいですか?」

おじさん:「いいよ!」

私:「あ!すいませんけど、うちの犬も一緒にお願いします。」

おじさん:「え?怖くないか?、、、、」

私:「大丈夫、怖くないです。」


↑怖いと言うおじさんに、怖くないと言う私ってどうよ(汗)


沢山撮らせてもらって、お礼を言うと

おじさん:「おりこうだな、全然平気だ!」



いい記念になりました。




『犬とお祭り男』

IMG_9327.jpg 



で、この子は盲導犬のテミス君。

moriyu1956.blog33.fc2.com/blog-entry-748.html

↑こちらで詳しく見てください。

お仕事中ではなく、プライベートな時間って言うの?

なので、交流OKなのです。

IMG_9378.jpg


IMG_9352.jpg


IMG_9392.jpg



大豆めずらしく興奮気味・・・・

嗅いで、嗅いで、嗅ぎまくってるし

ごめんね、テミス君・・・

IMG_9422.jpg



盲導犬と関わる事なんて普通ないよな~

なんだか貴重な体験させてもらっちゃった。


IMG_9483.jpg


あっと言う間に夜、全員集合で夜のお祭りに繰り出すのでした。



<続>




| 民宿そらこ | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT