オンラインカウンター
お祭り野郎。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祭り野郎。



はりきって場所を陣取るももまめ。


IMG_9812.jpg


りくもw


IMG_9819_20131117202040355.jpg 


昼間は大きな音にびっくりしていたカイトも


夜にはすっかり慣れた様子。


その場の環境に慣れるの早いな~


そんなカイトは里親募集中です。


詳しくはそらりくブログへお問い合わせくださいね☆


IMG_9839.jpg 


おっ!やっときた。


たもちゃん真剣に見過ぎ~


大豆は興味無さ過ぎ~


IMG_9810_2013111720203532b.jpg

IMG_9878.jpg

IMG_9903.jpg

IMG_9867_20131117202044fe2.jpg
(りくとカイトの間にそらちゃんいますw)



スパイダーマンや樽美酒研二もいた(^皿^)


IMG_9943.jpg 


そこへ、どこからともなく現れた陽気な小若ちゃん


絶対一杯飲んでる(笑)


IMG_9987_20131117202301908.jpg


まだはっきり言葉が話せないんだけど、終始ご機嫌に笑い


何か言っていたので、一緒に写真を撮ろうと誘うと






おりこうにおすわり(^皿^)


IMG_0005_201311172018499ab.jpg 


犬と思っているのか、いないのか、なんのためらいもない様子


大豆を見上げニヤニヤと何か話しかけ、これまた終始ご陽気でw


IMG_0014.jpg


自由奔放な感じがまた可愛い


IMG_9995.jpg 


心打ち解けた(小若ちゃんだけがね)後は


小若ちゃんのお兄ちゃんがピカピカ光るこれをプレゼントにくれました。


IMG_0022.jpg


お洒落?イケてる?かは謎だけど


ももまめにプレゼントしてくれて嬉しかった~


IMG_0030.jpg


でも、小若ちゃんは返して欲しそうだった(笑)


と言うか、返せとジェスチャーしていたんだけど


小若ちゃんママが「いいの、ワンちゃんにあげなっ!」って。


IMG_0037.jpg 


秋祭りを楽しんで、小若ちゃんとの交流も楽しんで


夜も満喫いたしました^^


IMG_9979.jpg 







やっと1つ更新が完了した(´;ω;`)


| お出かけ | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT