オンラインカウンター
6ヶ月と23日身体検査。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6ヶ月と23日身体検査。

よそ様のブログをガンガン見ていたら、自分のわんこのサイズを測っている
記事を見かけておもしろそうだなと思い、やってみました!



測定開始。
ぼくももた。

首回り:42cm
胴回り:63cm
ウエスト:60cm
体長:57cm
体重:18.5k
体高:48cm
前足の長さ30cm
後ろ足の長さ40cm

素人採寸なので、だいたいな感じだけどσ´Å`o)
犬の理想体型からいくと、どうやら太り気味っぽい・・・
もうすぐ7ヶ月ともなれば成犬のようにウエストにくびれがあって
当たり前なのですかね?
(ももたのくびれは微妙なくびれです、、、)

痩せすぎと言われれば気になり、太めだと分かれば焦る・・・。
管理は人間なので、気をつけてあげないとですね~

そう言えば、昨日の夕方の散歩で友達に会いました。
ももたを見て「あ~これが犬ね!」と一言(そうですよ、犬ですけど・・・)
前にももたを飼い始めた話はしていたから
彼女的には「これが例の犬ね!」と言う意味だったんだと思う(笑)
超天然∵ゞ(´ε`●) ブ!



*今日の記事は予約投稿機能を使ってみました。
  ちゃんと更新されるかな~


| 体重測定 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももたんのむっちりした体(失礼^^;)が可愛いんだけどなぁ~
ウエストのくびれ・・・ルイも微妙な感じがする・・・

私も、ルイのおやつを作るのは楽しいけれど
調子に乗ってあんまりあげすぎないように気をつけたいです。

身体測定、今度私もやってみよう♪

| はちみ | 2008/06/24 23:57 | URL | ≫ EDIT

はちみちゃんへ

身体測定やってみて~^^

そうそうむっちりした体がたまらんのよね。
まだパピーだしね!
(パピーは理由にならないのか?)
成犬になるまでまだあるし、体型も変わってくるさ!



| momotaママ | 2008/06/25 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/13-a6abd608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

