オンラインカウンター
御嶽神社で紅葉と犬。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御嶽神社で紅葉と犬。


出来る時に、ガンガン更新するぜ、この野郎!



飽きたら動く!それがたもちゃん流(爆)


それを「あらら・・・」的な顔して見てる大豆、ビル、アル



IMG_0215.jpg



ビル君4ヵ月なのに、体力あるし、良く歩いた!

えらかったね♪


紅葉もきれい、だから人もいっぱい、犬連れもそれなりにいた。



IMG_0238.jpg 



なるべく人のいない場所で撮らないと、人間があふれんばかりに入っちゃう。



IMG_0276.jpg 



IMG_0302_20131124153644ed8.jpg 



この写真は、必ずどこにでもいる「親切な人」が


「ほら~わんちゃんたち~、こっちみて~」


と協力してくれたバージョン(笑)




IMG_0393.jpg 


あっ(;´д`)ゞ





ビル君入ってないや・・・


アル君とたもちゃんの間にちんまりいました(笑)


そうそう、今年用に買ったお札、袋に入れっぱなしで貼ってませんけど。


もう今年も終わりに近づいてますけど・・・


我が家の玄関に貼られているのは、一番最初に買ったお札


何年前のだよ(・∀・|||)



ではでは、あんにょ~ん♪



| お出かけ | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

