オンラインカウンター
おたんじょうびおめでとうなたもちゃん。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたんじょうびおめでとうなたもちゃん。


今日12月1日は、たもちゃん6歳のお誕生日です。

この数年手抜きも良い所だったので、今年はがんばりました(適度に)

たも子ちゃんと大子ちゃんに変身してお誕生日会スタート



たもちゃん、おたんじょうびおめでとう♪


IMG_0633.jpg 




ヨシと言われるまで見ないタイプと、ガン見するタイプ


IMG_0634_20131201191704ae7.jpg 




メニューはこんな感じ


IMG_0625.jpg 

ケーキはイチゴが売ってなかったから、フルーツ盛り合わせを購入


今回は土台のスポンジから焼いて、クリームはヨーグルトを水切りしたものを使用


中にもパイナップルとグレープフルーツを挟む豪華バージョン


IMG_0641.jpg 




まずは、主役のたもちゃんから召し上がれ♪


IMG_0662_20131201191922185.jpg 



IMG_0686.jpg 



IMG_0689.jpg 


見て、この幸せそうな顔!

美味しいんだね、良かった(*^_^*)


IMG_0690.jpg 


大豆は早すぎて、連写でも間に合わず・・・

味わう事もなく、噛む様子すら分らない速さで胃袋へ


IMG_0781.jpg 



目がいっちゃってるじゃん(苦笑)

IMG_0799.jpg 


ま、大豆らしくてよろしい




美味しく食べた後は、ケーキを半分こ

それは、毎年恒例の動画でアップしようと思いまーす




大好きなたもちゃんへ


6歳も健康で楽しい1年にしようね

いつも癒してくれてありがとう。






| 桃太 | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

