オンラインカウンター
dog in bag。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dog in bag。


たーもーちゃーん??


IMG_0920.jpg 


クローゼットを整理をしていたら出てきたデカBAG。

もしやと思って広げて置いてみると、案の定自主的にすっぽり収まった(笑)

たもちゃん、こーゆうの大好き


IMG_0894.jpg 


見てよ、この心地よさげな顔(*^_^*)

しばらく放置しようと思ったんだけど


IMG_0892.jpg


これを見ていた大豆が不思議そうな顔&入りたそうな顔で私を見るので

たもちゃんに出て行ってもらって、大豆に入る?と尋ねたら


IMG_0911.jpg


入った

でも、入り方が下手くそなのではみ出ちゃってたから

私が修正、キレイにBAGに収めました。


IMG_0936.jpg 




思ったより居心地が良いようで、出て来る様子無し(^皿^)


IMG_0954.jpg 



このまま放っておこう



IMG_0959.jpg 


そしてテレビを見ながらブログの更新をすること30分

もう一度確認すると





すっぽり入って夢の中~


IMG_0970.jpg 


可愛いすぎる



今夜は布団の脇にこれを置いてみよーっと。







| 桃太&大豆 | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

