オンラインカウンター
COCOちゃん。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COCOちゃん。

近所のココちゃん。
多分16才くらいなはず。
パピーの時から知ってるご近所犬は
ココちゃんしかないないから
ちょっと特別な存在なんだよね~

天気がいい時は、こうして
玄関前にいるから、散歩の行き帰りに寄っていくの。
おばあちゃんだけど、超元気!
私に会うと嬉しくて飛びついて
くるくらい元気!







ココちゃん、私が大好きだから
余計に可愛い♪*゚

喜びの舞は嬉しいんだけど
その勢いで、リード短いから
ドア開いちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)

ココちゃんまだまだまだだ
元気でいてね。

| 毎日 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT