オンラインカウンター
残念なタツ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念なタツ。

私は何度も会ってるけど、大豆ははじめましての

トイプーのタツ(^皿^)

散歩に誘ってみた。

そしたら、会った瞬間から大豆に惚れてしまったみたい(去勢済♂)

大ちゃん、かっこいいって罪ね(笑)

せっかくだから写真を撮ろうとカメラを向けるも

タツは大豆に夢中





カメラじゃなくて大豆を見る


IMG_2411.jpg





しかもガン見( ̄∀ ̄;)




困惑する大豆


IMG_2438.jpg




ねばる事数分、やっと一瞬正面を向く?いや、グイッと向かされる(笑)


IMG_2446.jpg



タツと大豆の温度差が笑える!


AqXMTlMPtvrk5TX1393140614_1393140658.png



最初から最後まで、キュンキュン声を出して大豆のそばに来たがるタツ。



そんな大豆が気に入ったんだ(笑)

じゃさ、タツ健康のためにも

体重落として、また大豆にアタックしてみて(*^m^*)

そしたらミラクル起こるかも?

でさ、母、姉、弟、3人もいたのに

誰1人大豆をナデナデしないって

失礼じゃない?(笑)

まったく、この家族は( ̄▽ ̄;)












| 大豆 | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT