オンラインカウンター
桜とももまめとおじさん。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜とももまめとおじさん。

私が寝ている間に、パパが桜と犬を撮りに行きました。

まずは近所の桜並木。

IMG_2720.jpg



あれれ?

なにこのおじさん・・・

IMG_2774.jpg

おじさん邪魔じゃん!

と写真を見て文句を言ったら

それがさ、実はご夫婦でね、カメラ目線をくれないももまめを呼びながら写真を撮ってたら

俺の後ろに奥さんが来て「こっちみて~!」ってやってくれてさ。

写真に写ってるのは、その旦那さんなんだよね、、、とパパ。

前に黒ラブを飼ってたんだって、それで協力してくれたらしい(笑)

そうか・・・

親切ならば、おじさんを邪魔と言っちゃだめよね。

ごめんなさい。

IMG_2789_201404062018033b8.jpg

そんなこんなで、散る前に今年も撮れて良かった。

菜の花も行かなくちゃ!

チューリップもね♪

| 散歩 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT