オンラインカウンター
てっちゃんの日。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てっちゃんの日。

あれから1年・・・

早いなぁ。

居なくなってもいまだに名前が出るてっちゃん。

今日なんて、るなちゃんのご飯を買ったのに

新しいポイントカードに切り替わるので

これに猫ちゃんの名前を記入してください。

って言われて、何の迷いもなく

○○てら と記入。

あ・・・てっちゃんはもういなかった( ̄▽ ̄;)

一年たっても存在が大き過ぎるぜ(笑)

最近の会話も


私「ちょっと!てっちゃんのごはんないじゃん!」

パ「てっちゃん食べないし・・・」

私「ドタバタ聞こえる?2階でてっちゃんが騒いでる!」

パ「え?てっちゃん騒いでんの?」


そして失敗したのが

てっちゃんのフォトムービーの音楽が

江南スタイルだったこと。

まさか、あれが最後になるとは( ̄▽ ̄;)

たまに耳にする江南スタイル。

それで、てっちゃん思い出すのってどーよ。

まったく死んだ後も笑わせてくれるよなー










| てっちゃん | 08:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

