オンラインカウンター
集合。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集合。

久しぶりに会ったけど、犬同士で遊ばねー(笑)

るぅ~ちゃんは適度にうろうろ

りーすけはかいちゃんのストーカー

大豆はパパとボールか、ボール咥えてうろうろ&さちことうろうろ

さちこは得意の一人念力ボールあそびか、大豆とうろうろ&パパとボールあそび

そらも適度にうろうろ

りくも適度にうろうろ又は、裏でひっそり

たもちゃんはあちこちでサラダバー&裏でたんぽぽバー

ってな具合。


りーすけが5月で7才、8月には大豆とさちこが6才、12月にはたもちゃん7才、かいちゃん6才

来年1月にはるぅ~ちゃんが7才、そらが7才、3月にはりくが7才。

7才からは一般的にシニアって呼ばれる年じゃん!

月日が流れるのは早いのね・・・

残念ながら死んじゃった子もいるし、遠方で会えない友達もいるから

全員集合とはいかなかったけど

こうやって集まれる日がまだまだ続いて欲しいなぁ!

久々の集合写真も、昔ほど気合もなく適当に並んだ所で撮る(笑)

IMG_3483.jpg

適当になったもんだ・・・(-_-;)



| 毎日 | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT