オンラインカウンター
たもチン。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たもチン。

腹へったー!飯はまだかー!の催促顔が

あまりにも可愛かったので

この写真でブログを更新しようと決めたはいいが

ネタがない・・・

と思ったら、友達とのLINEでの会話がウケたので

それを書いてみようと思います。




が・・・





なんせ、若干お下品なネタですので

先に謝っておきます。

どうもすみません( ̄▽ ̄;)

連呼してすみません。


IMG_4311.jpg


はじめは、それなりの会話だったはずが

1枚の写メからはじまったくだらない話。

去勢済のオス犬はチン〇が小さい!

未去勢のオス犬は立派だ!

そんな会話から



「たもちんのたもチンはどお?」と聞かれた。



たもちんのたもチン・・・





たもちんのたもチン・・・




たもチン!!!





知り合った当初から面白かったけど

歳を重ねてさらに面白くなっちゃってるよ!(笑)


「牛の乳絞りレベル」

とか言って、写メ送ってくるし


そんな事するかっ!


と思いながら、数時間後どれどれ・・・

確かに、乳絞り的な・・・



納得(爆)



この友達が歳を重ねるごとに

さらに進化しそうで楽しみです(≧∇≦*)




| 桃太 | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

