オンラインカウンター
プレゼントありがとうだけど。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントありがとうだけど。


星乃珈琲でこれを被れって言う友達がいますでしょうか?



沢山お客さんいるのに無理でしょ?ねっ? バカでしょ?






「これ1500円したんだけど。」














はい。被らせいただきます(TωT)b








被るのは1500円と言う高価なメロディ帽子・・・




勇気をだせ私・・・




お前の辞書に羞恥心と言う言葉はない・・・





とは言え、今はお客さんいっぱいだし無理・・・




他のお客さんが減るのを待ち、今だ!とササッと被り音楽を鳴らしてピース(爆)



ここで思った。私の辞書にも羞恥心はあった。気付けて良かったありがとう<(_ _)>












そんな画像を載せる勇気はないので代役を立てましたw



IMG_4512.jpg 



















| ぼやき | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

