オンラインカウンター
ピッツマンの失言。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピッツマンの失言。

久々に来たピッツマンw(私のお父さん)

激吠えしつつ、すぐさまピッツマンの横を陣取るたもちゃん。

ももまめともに手土産のにぼしをもらいご満悦。

IMG_4577.jpg

IMG_4574.jpg

IMG_4578.jpg

IMG_4606.jpg

ピッツマンが思い出したかのように

「あのもっさりした犬は元気か?」

もっさりした犬?

「セントバーナードみたいなあれだよ、車に乗ってた」


?????????


あっ・・・わかった(笑)

セントバーナードじゃなくてゴールデンね・・・

「アレは元気か?」

出た、アレ(笑)アレ呼ばわり!!

「もっさり」とか「アレ」とかピッツマンの失言の数々、許せ>もっさりしたアレw(^皿^)







| ぼやき | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

