オンラインカウンター
募集中。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

募集中。

ボスちゃん家の新入り「アイナ」

里親募集しております。

以下転載。

DSC08017[1]

テーブルに脚をかけたり、人間の食事中に食べ物をねだるような事は
ありません。
人間の生活用品に興味を示す事はありません。
以後も食べ物だけ気をつけて、フリーの留守番ですが
問題はありません。

また訂正記事を書く事がありませんように。。。(笑)

アイナへのお問い合わせは
ぼくらはみんな生きている(収容犬を救う会)までお願い致します。


*********************************************************************

これを見てひらめいちゃったわけ。

アイナ募集のパロディ。

ももまめバージョン(^皿^)




■たもちゃん6才♂(去勢済み)20㎏
■だいず5才♂(未去勢)27kg

IMG_4631.jpg

テーブルに脚はかけませんが、人間の食事中食べ物をねだるような事は
あります。
飼い主の横に座る事もあります。(たもちゃん)
人間が食べてる間よだれを垂らしながら熱い視線を送ります。(だいず)
人間の生活用品に興味を示すものがあります。
(しゃもじ、ボウル、ザル、排水溝の受け皿、フライパンなどキッチン関連は要注意)

以後も食べ物とキッチン関連に気を付ければ、フリーの留守番は
問題ありませんとは言えません。まれに問題が起こる事もあります。


また訂正記事を書く事が絶対あります。。。(笑)




IMG_4620.jpg


って感じだな(笑)


********************************************************************

アイナ絶賛里親募集中!!

DSC08170[1]

アイナへのお問い合わせは
ぼくらはみんな生きている(収容犬を救う会)までお願い致します。

| 桃太&大豆 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT