オンラインカウンター
大豆6才おめでとう。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大豆6才おめでとう。

8月2日は大豆の6才のお誕生日。

だいちゃん、ボルちゃん、しずちゃん、セラちゃん、ベルちゃん

すずちゃん、ももちゃん、ブルンネちゃん

ハッピーサプライズ8兄弟みんな誕生日おめでとう

IMG_4681.jpg

IMG_4725.jpg

IMG_4732.jpg

IMG_4764.jpg

IMG_4715.jpg 

6歳も健康で元気に楽しく過ごそうね!

そして、毎回恒例のお食事動画はYouTubeにアップロードするも

なかなかできないのでまた今度。











| 大豆 | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

