オンラインカウンター
おやま。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやま。

パパと遊ぶ大豆&ブリンドル幸子(トリンドル玲奈風)

そんな事より、BBQがたまらないたもちゃん。

IMG_5806.jpg

そんなたもちゃん、顔が白くなってきて

眉毛のように目の上に白い毛がピンピン。

村山元総理になってきてるんだけど

同じく仲良しワン友で来ていたフラット7歳の

飼い主さんに、なんの迷いもなく笑顔で




「老犬ですね!」




と言われました(笑)



あれはたもちゃんが2歳の時

見知らぬおじさんに、この子は結構歳いってるね?
と言われまだ2歳です。と答えると

うそだー!と言われて笑ったのを思い出したよ。

私飼い主、嘘つきませーん(笑)









| お出かけ | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT