オンラインカウンター
あいなさん試験に合格。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいなさん試験に合格。

試験とは、単にたもちゃんが気に入るかどうか(笑)

ものすごい尻尾の回りぐあいから

たもちゃん相当気に入った様子!


なので、たもちゃん試験見事合格です(笑)


あ、あいなさんはなんのリアクションも

起こしませんがね( ̄▽ ̄;)








ちなみに、ボス家へ来た預かりはみんな

たもちゃん試験を受けるのが決まり
(私がそう決めた)

合格した子も不合格した子も

たもちゃん試験に関係なく、里親さんが見つかっています(笑)

なので、たもちゃん試験はなんのあてにもならないけど


私が好きになる決め手になるのです(笑)



なので、あいなさん好き( ´罒`*)✧"


| 毎日 | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT