オンラインカウンター
紅葉と犬2014。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉と犬2014。

また来ちゃった・・・

毎年必ず来てしまうここ・・・

そう、ここは有馬ダム。

ただのダム(笑)

でも今回は霧で幻想的だった。

IMG_6080.jpg

IMG_6085.jpg

IMG_6086.jpg


ダムに付き合ってくれた遼くん一家。

でも、新しい場所に喜んでくれて

遼くんテンションあっぷで、この笑顔(笑)

IMG_6094_20141130175147f58.jpg

IMG_6111.jpg

IMG_6119.jpg

IMG_6127.jpg

幻想的と言うか、硫黄泉に見えちゃう。

8時~8時半現地待ち合わせで

お互い7時半には到着と言う早さ(笑)

早すぎて笑っちゃうね!




子之権現に寄って

10円で家族親族、友達、友達わんこ全員の

足腰丈夫で元気でいられるように

お願いしてきたよ!

10円でどんだけお願いしてるんだって

思ったけどね。



次はイルミネーションだわねー

| 毎日 | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

