オンラインカウンター
遠足気分。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠足気分。

はーい。

今日は浦安に来ています。



ビリーのお勉強で浦安に通っている

アル君ママに着いてきました(笑)

ちょっと遠足気分♪

待ってる間ももまめ+アルで散歩~



いやー、大変(笑)




リードこんがらがるし

好きな方へ行こうとするし

ま、想定内だけどね( ̄▽ ̄;)





1キロほどの直線の道のりも

進むのに一苦労(笑)

散歩やランニングの人が来たら止まり

いなくなったら歩き出す・・・

そんなんしてたらあっという間に

40分たっちゃったし。




待てる犬だけで撮ったり




大変だといいながら

こんな事が出来るなら、まだ余裕か?







そして難所。



上りはいいけど、下りはね・・・

ひっぱられたら最後

賢い子を残し、おたもと私で降りてから

1頭ずつ呼んで無事難所クリア。

3頭たもちゃんだったらまずかった~(笑)









| お出かけ | 12:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT