オンラインカウンター
初日の出。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日の出。

せっかくの初日の出、写真が微妙で残念・・・

大ちゃんから変な光出ちゃってるし・・・

でも、雰囲気は伝わるかな?

IMG_7272.jpg

6頭いますw (左から、そら りく さくら だいず ももた りょう)




で、この写真。

全部載せるとわかるんだけど、めんどうだから1枚だけにしよ。



どんどんどんどん、さちこがだいずに寄っていき


最終的には寄りかかるレベルまで近づいちゃってるの(笑)


IMG_7282.jpg

で、紋付袴姿のたもちゃんを見るのは初めてじゃない遼君パパが

今年のたもちゃんを見て、「どうも、たも丸です」とか言うから笑っちゃったよ。
(歌丸的なw)










| お出かけ | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

