オンラインカウンター
やってくれました。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってくれました。

LINEをやってない友達もいるから
ブログにも更新しちゃおうっと。

3年生9人、2年生1人と言う少ない部員の男バレ
レギュラー争いもなくほのぼの部活をするも
なかなかのスペックを持っているのに
それを生かしきれていない
チームワークにかける微妙なチーム
それに加えて毎年顧問が変わると言う
最悪の状況の中はじまった大会(苦笑)



(3番がのすけ)

2試合が終わり3試合目に入ると

出ましたのすけの腰痛…

取れない、跳べない、追えないと言う
最悪の事態

しかーし本人の気合と根性で中盤から
サーブきめっきめで一気に流れを変え
まるでドラマのような展開で勝ちました👑🏆


県大会出場決定!(祝)


これといって取り柄の無い我が子が
バレーボールは大好きで痛いのを我慢して
プレーを続け、チームにも大きく貢献している事が嬉しかったなー

29日の県大会は久喜。

楽しみが増えちゃった♪



| のすけ | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

