オンラインカウンター
ポピー畑。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポピー畑。

秩父高原牧場にポピーを見に行ってきました。

天空を彩るポピー畑って言うんだって。

IMG_8735.jpg

IMG_8718.jpg

IMG_8769.jpg




ポピー畑も若干興奮したけど、私はこっちに大興奮

別に特別ヤギが好きなわけじゃないけど、子ヤギいっぱい

ちょっと見て来るねー

と1人ふれあい牧場に行って、こっちの子ヤギ、あっちの子ヤギ、大人のヤギと

触りまくって大満足(笑)





おっぱいを飲む子ヤギ

IMG_8817.jpg


ごはんを食べるヤギ

IMG_8820.jpg


やっぱり目を引く白黒の子ヤギ、かわいいぃぃぃぃ

IMG_8825.jpg


ヤギいっぱい、地面はぽろぽろうんこいっぱい

IMG_8830.jpg


そらりくみたいな子ヤギw

IMG_8846.jpg

この子たちずっと一緒だったからきっと兄弟だな。

いやぁ思いのほかヤギが可愛すぎて興奮した私

ポピーとももまめより、ヤギの写真の方が多いと言う(爆)






どんだけヤギ撮ってんだよw

| お出かけ | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT