オンラインカウンター
あけました。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました。

年末のあいさつもないまま

新しい年が開けて数日( ̄▽ ̄;)

今年は初日の出も見ること無く

ももまめに紋付袴を着せることも無く

無気力感満載の年明けになっちゃったな・・・

新年の挨拶だけでもしなくちゃねっ




あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。





いい猿を見つけたので拝借(笑)



え?著作権?

安心してください!今からLINEしますよ





| 毎日 | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

