オンラインカウンター
8月2日。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月2日。


大豆の誕生日♡

8歳になりました。

相変わらずの甘えん坊の次男気質(笑)

パパとたもちゃんが散歩に行くと

私がいても遠吠えするよね~

歳とっても変わらないよね~

まぁ、そのへんひっくるめて可愛いけどさ。

週末お祝いしてあげるからねっ!




大豆と言えば、大豆の頭はインコの匂いがする。

近所のココちゃんの頭も嗅いでみたら

やっぱり同じ匂いがしたよ!

この匂い、癒されるのよ。。。



| 毎日 | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT