オンラインカウンター
治療中 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

治療中

みなさん、いかがお過ごしですか?

こんなんになってますが

元気に暮らしています。

朝晩寒くて布団に入りたがるたもちゃん

カラーは外せないから無理だっていってるのに

何度も挑戦するのはやめて下さい⋯




そして、猫ロスな私

最近近所でかわいい成猫を見つけ
(てっちゃんに似ているトラ猫♀小ぶり)

夜な夜な会いに行っています。

3日目、パパも誘ってねこにゃんに会いに行ったら

今までノー首輪だったのに

首輪の代わりにミサンガが付いてました(笑)

かなり懐っこいから、飼い猫だとは思ったけどね


チッ⋯





| 毎日 | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT