オンラインカウンター
ハピサプ一族がやってきた。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハピサプ一族がやってきた。

霧ヶ峰に行ってきました。

甥っ子姪っ子のはな、ぽな、ふく、いっちゃんが年に1回行われる全国大会
第68回日本訓練チャンピオン決定競技会
選別の部に出場したので応援に行ってきました。



写真はぽな、はな、だいず

可愛かったな~(*^^*)

訓練のあれこれとか、色々話も聞けたし
お昼やら、おやつやらご馳走になって
楽しかったし、おいしかったなー
色々してもらっちゃって感謝、感謝です

私1つ覚えたよ!
家に帰ってから、なんだっけ、なんだっけ
ほりえもんみたいな、なんだっけ
なんていってた???

あー!!おとえもん(音衛門)(笑)

コメント欄空けてみました
このブログ見てる人もういないかしら?( ̄▽ ̄;)

| 毎日 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みてます!

見に来ています。
たまの更新をいつも楽しみにしています。
って、僕も超不定期更新ですが…。
これからも、のんびりのびのび、もも豆ママスタイルで、更新お待ちしております。

| なっきー | 2017/10/19 00:15 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。

お久しぶりです。
チェルが急性膵炎になり心細くこちらのブログに癒されてました。劇的に回復して今は元気です。
チェルシーと一緒はパスワードも分からなくなり更新してませんが、たまにブログにチェルも登場します。身バレするのでカラーではなかなか載せられず…更新楽しみにしてます。

| チェル母 | 2017/10/19 18:51 | URL |

なっきー

忘れちゃうほどたまにの更新
見てくれてたの?
同窓会も行かないし、忘れられちゃってると
思ってたわ、ありがとね😘
更新はもっぱらInstagram、あ、そっちも
たまにしか更新しないけど( ̄▽ ̄;)
りっくす、おうちトイレがんばってるんだね!
コメ返しの仕方も忘れちゃってる…





| まめ子 | 2017/10/19 19:51 | URL |

チェル母

やだやだ、嬉しい(*^^*)
パスワードわからない…わかる!
私もこれなかなかログインできないの(笑)
違うブログがあるのね!でもコメントできないのかな?
これからはコメント欄空けるから
交流しましょ!たもちゃんは年々カイカイがひどくなってます。Instagramはやってますか?
私は細々やってます、探してみてください(笑)


| まめ子 | 2017/10/19 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/1462-a51d103a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT