オンラインカウンター
問題です。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題です。

今日は暑かった・・・。
4日ぶりのお留守番は比較的いい子だった。
お水と氷1個とバリボーンを1本あげて、完食するとコレをかみかみ。
DVC00005_convert_20080613010731[1]



板状の物体。
DVC00007.jpg



一体何でしょう?
DVC00001.jpg



実は板状だけではなく、細長いものもあるんです(汗)
DVC00006_convert_20080613010828[1]
正解は:ガムでした。
両脇が結んであるタイプではなくて何層か巻いてある感じのガム。
いつの間にか分裂し、こんな状態になってもーた
もともと乾燥しているようなもの>犬用ガム
くちゃくちゃして放置→自然乾燥→固まるの繰り返し(滝汗)
やっぱりばっちいか。新しいの買おうね・・・

| 桃太 | 16:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなガムがあるんですね~!(゜゜)
食べられるガム?それとも噛むだけ?
そうそうチーズ棒、ももたん食べたんですね~
よかったよかったww
やっぱり初めて食べるときは慎重になりますよね。

お引っ越しされたこの機会にぜひ
私のブログにブックマークを貼らせてもらってもいいですか?

| はちみ | 2008/06/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

リンク~。

>はちみちゃん
はい!よろこんで~
こちらこそよろしくです♪

| momotaママ | 2008/06/11 20:27 | URL | ≫ EDIT

面白い形になりましたね♪
マロも昔よくクチャクチャにしてましたw
崩していくのも楽しそうですよねU^ェ^U

| マロリン | 2008/06/12 00:15 | URL |

OKのお返事ありがとうございます~♪

これからも更新楽しみにしてますねww

| はちみ | 2008/06/12 11:00 | URL | ≫ EDIT

追いかけてきました!
ガム。我が家にも残骸がたくさんあります。野菜スティックみたくグラスに立ててあります。リクエストに応じてグラスから出すと、その中から一本を選んで大事そうにかじっておられます。
全て同じササミ巻きガムのガムだけの残骸なのですが…(^^;)
そろそろ少し処分しようかな…
梅雨になったし。

| momoママ | 2008/06/13 00:09 | URL |

>マロリンさん
あ・・・マロ(萌)
マロもやっていましたか!
くちゃくちゃしてるマロ(妄想中)
かわいいだろうなぁ。。。

>はちみちゃん
こんなブログですんませんがよろしくね!
芸達者なルイちゃん
次は何を覚えるかな~楽しみ♪

>momoママさん
グラスに立ててあるんですか!
おされだなぁ~
うちなんて、ガムは常に出しっぱなしで
・・・ゴミとか普通に付いちゃってる
感じで´Д`ナハハハハッ(汗)

| momotaママ | 2008/06/13 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/2-8ef8268e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

