オンラインカウンター
1ヶ月ぶり。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶり。

昨日久々にドックランに行ったももた。貸切でした(笑)
夕方6時くらいは比較的誰もいないのよね~



手始めにボールで遊んだり
ランでボール







フリスビーで遊んでみたり(もちろんキャッチなんてできません;)
フリスビー
久々にみたら俊敏さにかけている気がした・・・。


ランは貸切状態、後から来たイタグレ3兄弟(兄弟じゃないかも)は遠慮して?
小型犬用で遊んでいたんだけど、そのうち1匹ずつこちらに投入。
追いかけごっこだね~♪なんて思っていたけど
イタグレ3兄弟の速さと言ったら・・・
ももた全く追いつきません(汗)
私の携帯ではあんな早い動きは撮れないので、撮影断念。
それでも、がんばって追いかけていたよ。
おかげでいい運動になったね!






ちーと草でも食べて休憩ね。
ここは除草剤を撒いてないから安心して食べてね。
(って会長さんが言ってたよ)
サラダ
そのかわりノミダニはいますから要注意!だそうです。






そろそろ帰ろうということで、水タイム
みずください
30分と短かったけど、ひたすら走って動いていたから良い運動だったね!
この後この時間恒例のトイプー軍団に遭遇。
今日は入れ違いだったからトイプー軍団に囲まれず残念だったな~
7、8匹に囲まれる姿は相当笑えるんだよねぇ~
次回は撮影成功しますように!




| 毎日 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/22-0c885a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

