オンラインカウンター
雨が降らなきゃラン日和。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降らなきゃラン日和。

曇りの中、毎週お決まりになってきたざくろへ^^
毎度おなじみのメンバーです。
まずは、そらちゃん。

そら



りく~♪
あ?もう大ちゃんのが大きいね・・・

りくだい



みんなのアイドル殿(ポンちゃん)

ポンちゃん



殿の弟マック。
赤いベストが決まってるでしょ!っておもちゃも赤でコーディネート?

マック



そして、はじめましてのわざびちゃん!
後ろ姿でごめんなさーーーい;;
遊び上手なかわいい女の子。ももたや、そらちゃんと同じ里親会出身です。

わさびちゃん



こちら、ざくろの看板犬のクロちゃん。
ポンマックママに何を訴えているの?(笑)

クロちゃん



早速兄弟で連係プレー
そらちゃんのおもちゃを狙います。

兄弟で接近




が、そう簡単にはいかないのであきらめてマックのおもちゃを拝借^^;
大ちゃんよ、兄に取られるなよー(笑)

兄弟



どさくさに紛れ、そら捕獲♪

そら抱っこ



キャー可愛い(ハート)
ポンマックママがマックのベストを着せてくれたよ^^
うちに来て初洋服だ!
次回のざくろででは違うバージョンを貸してもらおう(爆)

大豆

今日もたっぷり3時間遊んできました。
そして、帰宅したらお風呂へゴー!
ん?なぜにてっちゃんまで、風呂の中へ?
兄弟疲れてテンションが低いのを察知して、降りてきたらしい。

なぜお風呂に



まずは、大ちゃんから。
いつもは目を開けたままの大ちゃんだけど、閉じる事を覚えたみたい^^
どうやら、大ちゃんのママも目を閉じないタイプみたい(笑)
親子ってそんな事も似るんだね!

ジャバジャバ



そんな大ちゃんを見守るももた。
あなたは次ですよー

風呂待ち



・・・やっぱり。
って顔するな(笑)

風呂待ち②



そして、洗われる・・・。

P1060290.jpg




乾きの早い大ちゃんにほっかむり^^
何されても、おとなしくされるがままね、、、
ばっちりカメラ目線もありがとう♪

ほっかむり

寒かったけど、楽しかったね^^
兄弟共に、ご飯を食べてすぐに深い眠りにつきました、、、
おやすみ~





| ドッグラン | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れさまでしたぁ!
風邪は大丈夫ですか?ワン達のあの姿を見ると
早めに退場とはならなかったね(汗)
お大事にしてください………。
と、ももたママの心配をする前に…。
ももまめもポンマックも早々にブログはアップ
されてるは、ワンをお風呂にいれるは、若い
つもりでもここに差がでる!(滝汗)

写真、みんなかわいく撮れてるね!
だいちゃんもマックも黒×赤がお似合い!!
だいちゃんのほっかむり。これまた、お似合いで
兄のキャラに近づいてるぞ~~~~(爆)

| moriyu | 2008/11/10 12:51 | URL |

moriyuさん

お疲れ様でした~^^
毎度、早く帰ろうと思ってもついついね。
帰りの車も爆睡で、夜も早くからぐっすりでありがたい。
今回の更新は意外とあっさり早めにできたのよ。と言うより
使える写真が少なかった・・・天気の悪い日はあのデジカメだめで;;
ほっかむりされても嫌そうじゃないのが、ももたと違うところかな(笑)
なんか・・・散歩も終わったのにすごい運動会なんですけど・・・

| ももたママ | 2008/11/10 17:56 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました!!
ポンもマックももちろん爆睡・・・
朝までとはいかず、ポンは3時に起きて
おやつ食べてました・・・(爺です)

大豆ちゃんの成長が速くてあっという間に
追い越されてしましました。
次逢う時には、うちの服では小さくて
着られないかもですね!!

| ポンマックの責任者 | 2008/11/10 19:23 | URL |

ポンマックの責任者さんへ

こちらこそ、毎回楽しく遊べて助かります。
しかし、ポンちゃんは大きなわんが好きだよね~(笑)
弟さんが来たときの、ポンちゃんの素通り・・・ぷぷぷっ笑ってしまいました!
次会うときも多分大丈夫、衣装持ちのポンマックのをちょっと拝借させてくださーい^^

朝3時って・・・早いから(笑)>殿

| ももたママ | 2008/11/10 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/225-cdc60793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

