オンラインカウンター
新しいお友達。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお友達。

こんなに空が青いという事は・・・
行くしかないでしょ。と言う事で、ランへ!

P1070291.jpg

あら~、こんなに天気がいいのに貸切?
贅沢すぎていいんでしょうか?(笑)なんて、本当はお友達沢山の方が
楽しいんだけどね。

P1070256.jpg

今日は良く走ったし、ボールで遊んだね!
持って来いもなかなか形になってきたんじゃない?(おやつと交換だけど;)

P1070261.jpg

ん?黒ウサギ(笑)ぴょこ~ん!

P1070266.jpg

ん?大ちゃん大きくなった?

P1070267.jpg

ん?ん?やっぱり大きくなってる!そんなバナナ・・・
いや、本当に大きくなったよね~。ちょっと成長速度早くないですか?(汗)
そうだよね・・・体重測定したら14.8キロだもん、、、
ちなみに桃太は19.6キロ。5キロ弱しか変わらないってか(汗)

P1070273.jpg

そうこうしていたら、はじめましてのお友達。
わーい、わーい^^


P1070300.jpg

この黒い子はまりもちゃん。
かなりの身体能力の持ち主、見事なジャンプに、走りも早いときた!
これは、追いかけっこでは勝て無そうだ(笑)

P1070306.jpg

そして、こちらはビビちゃん!
もうすぐ5歳と言ってた・・・薄ら覚え・・・
とってもいい教育係りな女子で、沢山遊んでもらったよ!
躾けの行き届いていないわんで・・・ビシビシお願いします。

P1070308.jpg

妹のシェリーちゃん!
どさくさ紛れに、顔をムニムニしているパパ・・・。かわぇぇ、、、
まりもちゃん、ビビちゃん、シェリーちゃんは幼馴染なんだって
そんな仲良しの中に、ももたと大豆も混ぜてくれてありがとねー。

P1070317.jpg

大ちゃんも、懸命に追いかけて遊んでたよ。
これまたいっちょ前に、遊んでくれと見事なケツぷりで誘ってました(笑)

P1070319.jpg

あぁ、、、楽しかった^^

そして、午後からはもみじ祭りに「紅葉と犬」を撮りにドライブ。
想像以上の人で悪戦苦闘し、ちょっとムッとする場面もあり
帰りにざくろに寄って帰ると言う、なかなかハードな1日を過ごしました。
もったいぶっているわけではなく・・・
疲れて写真の整理ができないので、後編はまた明日。

| ドッグラン | 21:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう!!

昨日の秋晴れは最高だったね
私は、1日編集で会社で閉じこもりでしたよ
充実した日が過ごせたみたいで良かったね!!
今のとこは、今日も良い天気!!
本当に雨降るのって感じ・・・・

| ポンマックの責任者 | 2008/11/24 07:24 | URL |

夕べは息子にMacを占領されて
ましたぁ(泣)
ほんと、充実した一日でしたね~。
こちとら、日々たまっていった事を
クリアーに…と肉体労働。
悲しいかな、一日にできる事の数が
減っていくんだよね(悲)
休憩ばっか増えて…(苦笑)


| moriyu | 2008/11/24 07:47 | URL |

コメントありがとです!

>ポンマックの責任者さん
うんうん、楽しかった^^
走ったり、プロレスしたり、教育してもらったりね!お仕事ご苦労様です!

>moriyuさん
わかる!桃太がきて、大豆が来て
仕事に家事、わんのお世話とやることてんこ盛りだよね^^;
私も、休憩ばっかりだもん(笑)
この時期、洗濯物が乾かないからたまると大変なことに・・・

| ももたママ | 2008/11/24 20:14 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~♪

ももたママさん、こんばんわ。

先日一緒に遊んでいただいたBiBi&シェリママです。

初めてお会いしたのに、大の仲良しさんになれましたね。
って、BiBiたんは、だいぶ教育に力を入れてましたけど。。。

あんなに、仲良く遊べるなんて、びっくりでした。
また、お会いしたいですね。

あの後、もみじ祭りに行ったのですね。
充実した1日ですね。

今後とも宜しくお願いします~e-266

| BiBimama | 2008/11/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

BiBimamaさんへ

BiBiたん、頭も良くてやさしい女の子ですね^^
シェリーちゃんもそんなお姉ちゃんがいていいですね♪
すごく良いお友達ができたね!とパパと話していた所です。
桃太(白)は少々空気が読めない所がございまして^^;
犬と遊ぶとなると、興奮気味になる所があります・・・
そんな時、BiBiたんのお力を借りて(他力本願)教育してもらえると助かっちゃいます!
うちのわんで良かったらまた遊んでくださいね!

| ももたママ | 2008/11/25 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/236-96ebdacd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT