オンラインカウンター
「紅葉と犬」のはずだった・・・。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「紅葉と犬」のはずだった・・・。

絶対に撮ろうと決めていた、「紅葉と犬」の写真。
あんつぶの所ですごく綺麗だったから♪
どこかいいスポットは無いかと、ポンマックママに問い合わせした所、
もみじまつりと言うのがあるよ!と教えてもらって行って来ました^^
もみじまつりについてはこちらでどうぞ。

P1070331.jpg

ほら、綺麗でしょ!
で、肝心な犬はと言うと・・・
グイグイ上がっていく始末・・・紅葉と犬が台無し。
しかも、おばさんもフレームインだよ(汗)
本当は階段をずんずん進む予定だったんだけど、階段は相当な人混みだったので
脇にあった坂を登る事に。

P1070350.jpg

犬だけの写真は無理とあきらめて、違う場所でもう一度。
今度は子供まで写っちゃったよ・・・ピースじゃないよ(汗)

P1070358.jpg

せっかく雰囲気のあるこんな場所もあったのに・・・

P1070362.jpg



おやつ片手に、懸命なおばさんとそれを欲しがる犬の写真に・・・;;
とっても台無し・・・。

P1070365.jpg

こりゃ、もうだめだと来た道を引き返し
パパ→今川焼き
ママ→あんず飴
息子→焼き芋をゲット。
パパが桃太のトイレをさせに行ってる間、大ちゃんを車に乗せて
車の脇で食べていたら、隣に止めた車のカップル?夫婦?の女性が
車内にいる大豆を見て、「あ~かわいそう、車でお留守番させてる~」

えっ?お留守番?飼い主のワタスはここにいますけど・・・

助手席側の車の横に立ってた私が見えないのですか?
うちの車はハッチバックなので、私の頭ひょっこり出てますけど?
なんだか、イラッとして「飼い主ここです!留守番させてませんけど?(怒)」と私。
その顔が相当怒っていたのか、なぜか男性の方が平謝り(笑)
確かに車のお留守番はよくないけど、この気候でこの場所なら
犬が車内で留守番もありえるだろ。(どれくらいの時間かにもよるけど)
とにかく、車内に置き去りにしてないの!
妙に腹がたって、このまま帰るのも嫌で2日連続でざくろ。
腹がたってざくろの思考回路もなんだけどね^^;



たまには、アジに挑戦するも桃太すぐに離脱・・・

P1070380.jpg


大ちゃんはどうだ?

P1070384.jpg


おっ

P1070385.jpg


おっ!!新しいアジですか?(爆)
この後何度か挑戦して、何とか頂上まで上がれたものの
プルプルと・・・降りれなかった^^;

P1070386.jpg


そんな切ないアジごっこをしている兄弟の元へ
普通にこなして見せたボーダーちゃん(汗)

P1070394.jpg

パパと何とも見事なアイコンタクト&囁く声&手のサイン?で
色々な技を見せてくれました。
ショーでも見ているかのように、うっとり見とれている飼い主と
それをボーっと見る桃太と、どさくさに紛れ割り込んでいた大豆(汗)
どんなに邪魔が入ろうと賢く冷静に、パパと二人の時間を楽しんでいました。

P1070403.jpg

あなた、すごいわ!


| 桃太&大豆 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱい笑わせてもらしました。(笑)
人の多いところでは、写真は難しいもんですよ。
おちかれまさ。
車内で留守番は、かわいそうなのか、まあそうだよね。
今日の我が家、ランの帰りにラーメン屋へ行った。車内で留守番させた悪い飼い主です。
急いで食べたんだけどなあ~。

| なおえ | 2008/11/24 15:04 | URL | ≫ EDIT

2ショット写真…難しいよね(^_^;)
私も、ついつい怒っちゃう…本人達は何でか分からないから意味ないんだけどね…。
寒い時期の車でのお留守番は、仕方ないよね~。短時間ならね~。じゃなきゃ、犬連れはお出かけ出来ないもんね。
大ちゃん大きくなったね~(^O^)

| ドラ美 | 2008/11/24 17:36 | URL |

ぷっ!
「腹がたって、ざくろ」の思考回路に
なってしまいましたか!!
いい事です!(笑)
ワン連れだと新しい所は緊張するよね!
今日のビビちゃんみたいにワンも…。
せっかくのもみじ、今川焼、あんず飴、焼き芋。おだやかな気持ちで帰路につけて
よかったです(*^o^*)

| moriyu | 2008/11/24 19:40 | URL |

コメントありがとです!

>なおえさん
本人笑えないよ(笑)←笑ってるけど
人ごみでマテが出来るほどの子じゃないと
無理だと悟った。遅いね^^;
この時期は、ちょっと車の中はありだと
思うんだよね!ラーメン早く食べる気持ちわかるよ。

>ドラ美さん
そうなの、2ショットって難しいね;;
思うようにいかない・・・
大汗かきながら必死になればなるほどダメ。
真夏は絶対だめってわかるけど
冬だったり、状況によってはちょっとの時間ならありだと私も思って。

>moriyuさん
なってしまいました(笑)
この思考回路は止めないと、財布がね・・・
ビビちゃん可愛かったね!
怖いときはああやって人に助けを求めるのも
ひとつの手段よね。
おだやかな気持ちになったような、ならなかったような(汗)

| ももたママ | 2008/11/24 20:23 | URL | ≫ EDIT

私も先週ここのもみじを見てきました~(行動範囲が一緒ですね^m^)
もう素晴らしいもみじで感動して帰って来ました。もみじ祭り当日は人ごみで凄かったでしょうね。
犬と紅葉、今年だってまだまだチャンスはあると思います^^頑張ってくださ~い(#^.^#)
この時期ならちょこっとくらい車でお留守番もアリですよね。。私もコンビニ入ったり銀行行ったりよくしますよー
つーか私はよく犬連れで仕事してるし^^;・・・

| ヒマ | 2008/11/24 20:30 | URL | ≫ EDIT

ヒマさんへ

その記事読んでます。なのに、同じ場所だと気が付きませんで^^;
情報通のお友達に聞いて、行ってきたんですよ(汗)
しかも、何だか同じ場所に見えませんけど・・・私たち何しに行ったのかしら
犬と紅葉のはずだったんですけどね、、、

| ももたママ | 2008/11/25 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/237-61a1b8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

