オンラインカウンター
3連休で皆勤賞。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休で皆勤賞。

全員集合のざくろの日は今日のはずだったけど、振り返れば3連休すべて
ざくろを満喫しているももまめ一家です(汗)

P1070421.jpg

ボール遊びも楽しくなってきた?
ちなみに、その赤いのはそらのボールでないの?
うちのはみどりのコアラ柄・・・そのみどりのボール忘れてきちゃった・・・

P1070423.jpg

今日は大ちゃんは、ずっとりきくんと一緒に。
と言うか、大ちゃんの後ろにはりきくん(いわゆるストーカーですよ(笑))

P1070425.jpg

とっても楽しそう・・・と見てるのか、何やってんの・・・?と
呆れているのか、そらちゃん(笑)この後参戦してもみくちゃに。

P1070435.jpg

臭いかぎに夢中な白黒^^
しばらく、するとオレンジとシルバー登場!!!
るぅ~ちゃん相変わらず大きくて可愛いね♪

P1070436.jpg

おーい!リティ男~~ボールは美味いかね?

P1070443.jpg

何だ?この光景?

P1070445.jpg

2オレンジと黒
シルバーと白黒
大小のカップル成立(みな男&元男だけど)

P1070449.jpg

やっぱり、大ちゃんの後ろにはりきくん・・・
そんなに大ちゃんを気に入ったか(笑)

大豆:「るぅ~ちゃん、僕おしりが重いの!何かついてない?」

るぅ~と:「僕には何もみえません・・・」

P1070450.jpg

大豆:「あのね、何か後ろについてるから、取って・・・」

リティ男:「それって、大豆の守護霊じゃねえか?」

なんて会話はしてないね(笑)

P1070455.jpg

うちのアホ息子が、ちょっとしたトレーナーのように見える。
でも違うよ、るぅ~ちゃんがちゃんと息子に合わせてくれているの(えらいねっ)

P1070464.jpg

マック、今日もやっつけられちゃったね(笑)
ぴゅんぴゅん走るから、みんなが追いかけたくなるのかな?

P1070466.jpg

そして、お殿様!
今日も素早い徘徊で、撮るのにひと苦労(汗)
正面で待ち構えれば、Uターンされ
先回りすれば、方向転換され・・・もしかして、遊ばれた?ワタス(笑)

| ドッグラン | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっ

自分でタオル持ってるのに息子に怒り気味の母の姿笑えたぁ~(笑)
大豆のストーカーがりきくん。。。
ももたのストーカーはリティ男。。。
お宅は被害届がいっぱいですね(^^♪
家は・・・乗ってばっかりってどうよ(~_~;)
るぅ~とまで覚えて。。。
また遊びましょうねぇ~(^O^)/

| √リーティ | 2008/11/25 14:52 | URL | ≫ EDIT

ざくろから表彰状がでるね~(笑)
殿の写真、撮れたね…って誰かに
確保されてるし…(爆)
し○うちゃんもるぅ~ちゃんに会えて
よかった。るぅ~ちゃん、やさしいから
いい友達になれるよ!
これから、ドンドン寒くなるけど
頑張って?(誰が?)遊ぼうね(ペコリ)

| moriyu | 2008/11/25 15:21 | URL |

楽しかったです

ぎりぎり間に合ったって感じでしたが、
濃い1時間を過ごせて楽しかったです!!
なぜ、マックが囲まれるのかが不明!
一緒にポンも入っているのに、奴はスルーですからね
大ちゃん、日に日に大きくなってる感じが、
最高!
うちの新入り(名前不明)ちゃんもよろしくね

| ポンマックの責任者 | 2008/11/25 19:03 | URL |

遅コメントですいまめん。

>ルーリーママ
被害届だらけだよ(笑)
タオル・・・ボケるにはまだ早いと思ってたけど、
いよいよ老化現象が始まったかな^^;

>moriyuさん
ほんと、これからますます寒さ対策しないと
飼い主には厳しい季節ね。
息子るーちゃん可愛いって喜んでた。

>ポンマックさん
ギリギリで遊べてよかった~^^
3頭目はマックのいい遊び相手になりそうね。
で、名前落ち着いた?(笑)

| ももたママ | 2008/11/28 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/238-be13242a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

