オンラインカウンター
水遊び。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び。

今日は念願の水遊びに川に来て見ました!
本当は海が良かったんだけど、ここは埼玉・・・海はございません(泣)
多分水は平気とふんでいるのだけど、もしだめだった場合
海は遠すぎる(-ω-;)
という事で、川と言う結果です(ガゾリン代も高いしね)




着いた早々、シーズがお出迎えしてくれました。
犬なら誰でもいいそうです(笑)ももたと一緒だ はじめまして1
いつもなら、遊ばせてあげる所なんだけど
私の心は「泳ぐももた」でいっぱいなので
早々にさよならして、川へ向かってレッツラ・ゴー!





広いところでのお散歩は楽しいよね~足取りも軽い
早く川に入らせようよ~と後方から叫ぶ私(笑)
らららん2




いよいよINします(ドキドキ)




構わずバシャバシャ入るかと思ってけど、案外慎重なのね。
恐る恐る4
しばらく、行ったり来たりを繰り返して中々ザブ~ンと入る感じではないね





そのうち揺れる水面に噛み付いて、水を遊びに誘っている・・・
いや、ちみが水の中で遊んでください(汗)
ひぃ~!5






やっぱりダメなようで、陸へ猛ダッシュのももた。
なんだよヘタレ
助かった6





やっぱり陸が1番!



とでも言ってるかのように、ボール遊びに夢中になってます
(川に来た意味ないね;;)
でも無理強いして、本当に嫌いになっても困るしね。
ボール7
ちょっと残念気分で遊んでいたら、自分から川へ行こうとするので
やっぱり水が怖いわけではなさそうね(安心したわ)




それじゃ、パパ!抱っこして川の真ん中行ってみようか!!
ゆっくり8







ももた投入します。
投入9






さっきの水遊びで、だいぶ水に慣れたようで
パニックになる様子もなく、いい感じで川の中。
浅いけど10
でも、足の届く深さなので泳ぐって感じではないけどね(^∀^;)





ボールで気を引くと、一応ボールは欲しいと言うことで
追いかけてゆきます。たまに深みにはまったりね、、、
つられて12
水があるとクールダウンできるせいか
暑くてハァーハァーする感じがあまりなくて沢山遊べていいみたい!
とりあえず、水遊びは好きだと言うことは分かった!
次は泳げるかもね♪(単なる私の期待)



ボールを取ろうと奮闘してずっぽりするももたの動画です。(携帯の動画)
良かったらどうぞ(*´-`*)ゞ

| 毎日 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

こんにちは
momota君の兄弟nikkiです
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
兄弟7匹と聞いていたので、ブログなどで探していたんです!
でも…名前が変わっているのでなかなか…(^_^;)
nikkiは真っ黒で、天パーのクリンクリン。
これからもよろしくお願いします。
他の兄弟犬の情報も教えて下さいね

| ドラ美 | 2008/07/03 08:39 | URL |

ドラ美さんへ

早速の訪問ありがとうございます!
確かキャンディーの子供は6匹みたいですよ。
ドロップ(ももた)
チェルシー(チェルシー)
ニッキ(nikki)
ミルキー(夢)
カンロ(カンロ)
ミント(?)
みんな飴綱がりの名前ですよね^^

私の知ってるブログは
モカココ日記
(モカココちゃんの飼い主きのとさんのご実家に夢ちゃんがいて度々ブログに登場します)
http://blog.goo.ne.jp/kinoto_2004

チェルシーと一緒(チェルシー)
http://mintyoko.blog115.fc2.com/

カンロちゃんはびふろぐのごまさんの所で
登場していましたね!
http://biff-log.blogspot.com/

ミントは私もわかりません、、、
男兄弟に会えてかなり嬉しいです。
しかも同じ埼玉なのですよね?
それも嬉しかったりして(笑)

出来る限りブログは続けて行きたいと思うので
是非ブログ友お願いします♪

| momotaママ | 2008/07/03 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/25-cb307e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

