オンラインカウンター
さぁ、遊べ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、遊べ。

天気が良くても寒い!
そんな中、るーりーマから教えてもらったペットパラダイスに
お買い物をすべく、浦和のイオンへみんなで行くぞー
と、はりきって出かけようと思ったら、なぜかここ(笑)
誰かが行くと聞けば、買い物よりランへ足が向いてしまう悲しいサガ(汗)


あら?はじめまして^^

ウィペット

あなたのお名前は・・・聞きそびれちゃった。
デジカメを向けて撮ろうとすると、ズンズン前進してくるから
一緒に私は後退(笑)





んんっ?目つきの悪い奴が・・・(理由不明)

るーだいもも



めずらしい2ショット!!

りーぶー

アホ息子とりーちゃんで引っ張りっこ。
手加減してくれてるね>リティ男さん^^<どっちが遊んでもらっているんだか(汗)
多少飽きた所で、大ちゃんがゲット!

タオル



兄弟で、カツアゲ中(笑)ご挨拶^^

兄弟で


そして、るーりーママの指導のもと、アホ息子
トレーナー気取りで、お座りをさせるの巻。

レトリーブ



何回投げてもへたくそなので、
待ってらんねーと、りーちゃんに奪われるの巻。

フリスビー


フリスビーはもうやめたの?

くいこむ顔

ってか、大ちゃんりーちゃんの口元にくいこみ過ぎ・・・
いや、禁断のチュウか(爆)



大ちゃん、フリスビー楽しい?

ゲット


最後に、ママにテンション上げてもらったるーちゃん。
気づくと、サッカーボールで一人遊び^^

るーるるー
るるるーるるるるー

一人遊び♪

楽しくなって良かったね~。
今日は写真を沢山撮り損ねた・・・
るーりーママに「ほら、今シャッターチャンス!」
と言われるも・・・逃す(汗)
逃しまくりでごめーん♪まことにすいまめーん♪
今日のエンタにジョイマン出るかな~(笑)



| ドッグラン | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~~ん、楽しそう(泣)
毎年、玄関前をクリスマスデコレーション
するんだけど、今年はなにやかやで
パスだな!っと思っていたら、ご近所さんに
何人も「今年はまだ?」って聞かれた。
普段は挨拶しかしないおじさんにまで…
(苦笑)・(驚)
やるっきゃないでしょっ!
その為には、生け垣の床屋から…(汗)
んな訳で明日も庭師(泣)
平日、休みがあったらおせーてね。
航空公園、いくど~!

| moriyu | 2008/12/06 22:34 | URL |

出たっ!!ジョイマン(笑)

前も名前があいまいでジョイマンって言ってましたよね(笑)
いやぁ~楽しかった!(^^)!
駆けつけて頂きありがとうございましたっ!!
るぅ~とがあんなにルンルンで遊んでるの初めてみましたよ(*^^)v
だから我が家でほこりをかぶってたのを出してあげました(^O^)/
また遊びましょう♪♪

| √リーティ | 2008/12/07 16:49 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!!

番組の編集が終わらず、断念!!

ポンマックはいつでも暇なんだけどなぁ・・・

るぅちゃんも、ボールでハッスル・・
だいちゃんも桃くんもみんな楽しそう!!
ぜひ、次回は・・・・

| ポンマックLOVE | 2008/12/07 18:04 | URL |

コメントありがとねー

>moriyuさん
何となく貸切感たっぷりのざくろでした(笑)
やっぱり沢山居たほうが楽しいから、次はみんなで遊ぼうね^^
航空公園遠いでしょ?
ぽんまっくLOVEママ、るーりーママも
みんな来れたら楽しいのになぁ^^

>るーりーママ
るーちゃん、ママがテンション上げてあげると
喜んで楽しくなっちゃう可愛いやつだね^^
リティ男と大豆もめずらしく遊んでたね!!
レオンベルガー、ニューファン、セント
共通点はでかいのと、よだれだね(笑)

>ポンマックLOVE
あ・・・どうしてもLOVEとタイピングするとき心の中で
「エルオーブイイー」と言ってしまう(汗)
番組の編集なんてかっこいいなぁ!
ポンマックだけでも、来たら良かったのに(爆)
次は揃って遊びましょ♪

| ももたママ | 2008/12/08 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/252-d3703a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

