オンラインカウンター
走り納め。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り納め。

2008年の走り納めをしようと言うことでざくろへGO。

P1090273.jpg

おっ、大ちゃん♪って違うんですよー。
7月生まれのタケちゃん^^大ちゃんと10日くらいしか変わらないから
ほぼ同じ月齢。はじめましてよろしくね~。

P1090229.jpg

で、こちらがうちの大豆です。どこが違うかわかるかしら?
①マズルの長さ
②耳の大きさ
③目と目の距離
と、これくらいかしら(汗)

P1090276.jpg

仲よくディスクを運び中(パパ邪魔・・・)

P1090279.jpg

右:大豆
左:タケちゃん

P1090289.jpg

もちろん、走り納めですものこのご兄弟もいます。
ぶっ、ポンちゃん服から出てる毛でマッチョになってる!

P1090301.jpg

もちろん、ビックな友達もいます。
そんな男を舐めるなんて・・・

P1090316.jpg

大きなウサギと遊ぶ大豆。

P1090331.jpg

ざくろで焼いた焼き芋をご馳走になったよ。
芋くれ隊もフェンス越しに待ってます(笑)

P1090341.jpg

かっこいい・・・惚れぼれしちゃうドーベルマンのファレル君。

P1090343.jpg

今日のターゲットはおりく^^
うん、可愛いぞ(迷惑だろうが・・・)

P1090366.jpg

お久しぶりのリキ君。いつも元気でへこたれない6歳(笑)
ももまめ兄弟の事を、気に入ってくれてるんだけど
ずーっとおしりを貸せとついて来るから
ももたが本気で怒っちゃったんだよね、、、
怪我がなくて良かった、ごめんね~。


あ!!!!
ヤバイ・・・殺られる(大汗)

P1090375.jpg

と、思ったらももたが一喝してる(笑)

P1090381.jpg

このファレル君、とっても気が弱いやさしすぎる繊細な子なんです。
マック(黒ポメ)にケツを齧られてパパの股の間に逃げちゃうくらい(笑)←失礼
ってか、ドーベルマンのケツを齧る黒ポメって・・・(爆)
そして、嬉しい事にももたが初めてのお友達なんだって!
ももたに心を開いてくれたの?ってももたでいいの?・・・(汗)

P1090398.jpg

それはそれは気に入ってくれたようで、ずーっとももたの後を追うファレル君。
ファレル君パパも、「良かったね~^^」と喜んでいたけど
ぼそっと、「ファレル、お父さんとも遊んでよ・・・」とぼやいていました(笑)
今日も楽しかったなぁ~
そして、今年最後のざくろでも、ももたの尻には奴が・・・
3時間ずっとこんな状態なんですけど(笑)



2008年ざくろ最終日に、みんなで走り納めが出来て良かった^^
来年は3日の午後に会えるのかしら?(笑)

| ドッグラン | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももた。。。

リティ男の扱いに慣れ過ぎてるよ(笑)
はいはい。聞こえてるしみたいになって座ってわざわざディスクも置いてくれて有難う(爆)
それにしてもパパとるぅ~との写真18禁っぽいって(^皿^)

| √リーティ | 2008/12/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

楽しいラン生活をありがとう
ございました。
こんな展開になるとはね。。。
初ブログ訪問からは考えられんかったよ!
今年はKファミオフ会をしたいね~^^
思い立ったら即、行動のまめももまめままに
期待してるぜ!!
走り初めもたのしみだね。
パパ、ジュニアにもお世話になりました。
よろしくね(ペコリ)

| moriyu | 2008/12/29 09:18 | URL |

きのうはありがとうでした

 昨日はありがとうでした
しかし、もも君大人気だね。なぜ、男の子ばかりがもも君に執着するのだろう!
もも君取り合って喧嘩って・・・
凄く、モテモテだね。男の子に・・・・
 来年も、より一層よろしくお願いします
ラブも、1月4日に2回目ワクチン予定なので
ワクチン終ったら、堂々と連れていきます。
うちの、3ワン共々よろしくです

| ポンマックLOVE | 2008/12/29 21:37 | URL |

るーりーママへ

もう慣れたよ(ももたも飼い主も)(笑)
マウントは喧嘩の原因にもなるけど、
平気なコンビよね(笑)安心してほっとけるわ!
18禁って・・・いやらしい表現ね(爆)

| ももたママ | 2008/12/30 19:35 | URL | ≫ EDIT

ポンマックLOVEさんへ

女にはもてないが、男に大人気(笑)
フェロモンだな、フェロモン。ぶっ
来年はついにラブちゃんも来るのね!
潰されないように、しっかり見張らないとね!
来年もどうぞよろしこ♪

| ももたママ | 2008/12/30 19:37 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

本当にこんな展開になろうとは!
知ってた?私意外と人見知りって(笑)
気を使わないメンバーで良かった(失礼)
ざくろに行って見て良かった^^
来年はさらに沢山遊びましょー!
こちらこそ、パパに息子にお世話になりました(ペコペコ)

| ももたママ | 2008/12/30 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/271-97d09be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

